日記8

・だいぶ寝てしまった。

 

・俳句の破調のカッコよさってラップ的なものかもしれない。五七五というグリッドを超えるゴツゴツ感がいい、みたいな。でも、それがダサいというのもわかる。

 

・鮎川ぱてのボーカロイド音楽論の本をパラパラと読んでいて「調性は去勢か」という問題を思いついた。知らん。

 

・歯痛までをも笑ってみせる、みたいなマインドはキモい。

 

・久しぶりにAi開いた。適当にロゴを作ってみたけど、自分の中の「ロゴ」の固定観念が強いな、って思った。

 

・陰影がついたロゴも増えていると思うけど、遠くで見た時にちゃんと違和感がないのか、というのが課題なんだろうな。

 

・池袋に行って本を買った。性癖系に使えるかもしれない、今は積んでおくしかできない。

 

・風龍を久しぶりに食べたけど、替え玉1玉で十分なんだよなあ。あと、テーブルに大きめの消毒液置いてあるのはどうなの?って思った。

 

・バイト先の最寄り駅付近のドトールを使うことが多い。けど、今日はやばい人がいたので使わなかった。